SSブログ

カイ君に会ってきました♪ [Diary]

旅行の帰りの道中、ペット博2008に寄ってきました。
以前当選したチケットがあったので♪
途中、ちょっとだけ、渋滞があったりして、
間に合うかなぁ~っと心配だったのですが、
無事まにあって、カイ君にも会えました♪
さすが人気者で、すごい人だかり☆
めげずに、写真とりまくりました^^;
動画も含めていったい何枚撮ったのか・・・・(^_^;)
一部をアップます♪
kaikun.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

haruhaha

お久しぶりです~^^
カイ君に会えて良かったですね!(#^.^#)♪
いい表情してるなぁ~カワイイ☆
by haruhaha (2008-10-23 23:36) 

Samansa

**haruhahaさん**
こんばんはぁ~♪
お久しぶりです♪お元気ですか?
(^_^)(v_v)うんうん・・・
カイ君表情豊かですねぇ~♪
生カイ君やっぱり可愛かったです(*^^)v
by Samansa (2008-10-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。