SSブログ

買えない・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 [Livly]

不具合なのでは・・・?
所有アイランドを削ったら、スタンプ溜めてる意味ないし・・・
早く解消されてほしいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
**追記**
先ほど、公式blogを久々に読みに行き、
今月はアイランドではなく、アイテム設置増加というこがわかりました(遅!!(>_<))
ここのところ色々と理由はあるのですが、読みに行ってなかったです。
できれば、スタンプページにその旨書いて欲しかったなぁ~(-。-*)ボソッ
ってことで、tomoclubさんありがとうございましたm(_ _)mペこ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

こんにちは。
今月のスタンプ帳、アイランド所持枠増加ではなく、島に設置できるアイテム数の増加(5→6個)なんです。なので、不具合ではないんです。
残念ですが、手持ちが一杯だと、1つ売るか、諦めるしかないようです。ちなみに、私は諦めたのですが、悲しいですよね・・・><
by (2007-06-06 16:12) 

Samansa.

** tomoclubさん**
コメントありがとうございました♪
Σo(*'o'*)o ウオォォォォ!! そうだったのですねぇ~♪
ご親切にありがとうございましたm(_ _)mペこ
先ほど、久々に公式blogを見に行って確認してきました^_^;
やっぱり、更新されたら見に行かねばですね・・・
ありがとうございましたぁ~m(_ _)mペこ

**文香さん**
niceありがとうございましたm(_ _)mペこ
by Samansa. (2007-06-06 17:18) 

Samansa.

**tokoさん**
こちらにもniceつけていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
by Samansa. (2007-06-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。