SSブログ

準備万端・・・!? [Diary]

昨日の、デンマークvsカメルーンは2-1でデンマークが勝ったみたいですね。
つぎ、24日のデンマーク戦に向けて、敵を食うということで・・・(笑)
デンマーク産のチーズを2種かってみました。しかし・・・どちらも
口に合わなそうな雰囲気・・・ブルーチーズ・・・昔食べたことあるような気もするのですが
はっきり味を覚えてないし・・・オレンジの入ったチーズって・・これもかなり微妙な感じだなぁ~^^;
オランダ戦の時はゴーダチーズがあるとわかってはいたものの・・・
ゴーダチーズ私苦手だったのでスルーしました(笑)
そのかわり、コロッケとパンケーキがあるとわかったので
コロッケをパクパクとたべました(≧ε≦)
やっぱり苦手でも、オランダ産チーズのゴーダチーズ食べてれば良かったかしら?
な~んてね・・・
ゲン担ぎと応援くらいしかできないのと、4年に一度しかないお祭りにあやかって
普段食べないものを楽しんでいます!(b^ー°)
デンマークは酪農の国みたいですねぇ~。後、魚介類とハーブを使ったお料理が
ベースみたいなので、24日の夕飯頑張ってつくってみたいとおもいます。
頑張れ日本o(≧∇≦)o
勝ち点ゲットを☆
デンマーク産チーズ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~ん・・・(-"-)バラバイキング ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。