SSブログ

追加いたしました♪ [shop]

ムム・・・(?_?)
ここにきてなかった間に・・・
なんとなく、管理ページのレイアウトが微妙に変わっている・・・?
気のせい・・・?
ここ、数日、色々と試行錯誤、試作品を作成していたのですが、
ようやく、先ほど、とりあえず、ポストカードだけ、14種、新しく追加更新しました。
マーメイドリップル紙という、水彩画紙に印刷、防水加工を施しました。
かなり、原画に近いティストにしあがりました。
同じデザインになるかもしれませんが、4月中旬~下旬に、
ミニカード、グリーティングカード、それぞれ、封筒付きを展開していこうと
思っております。
良かったら、こちらをクリックしてやってくださいませm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リニューアルしました。 [shop]

Shopをリニューアルいたしました。
来月上旬を目処に、新商品を数点入荷予定です。
予定では、水彩画(原画)数点、ポストカードセット一種を思案中です。
良かったら遊びに来て下さいませm(__)m

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

Openしました [shop]

今日の夕方、ShopをOpenしました。
今回は、はがきサイズの卓上カレンダー、限定30個販売のみとなっております。
今後、不定期に、少しつづ、いろんな雑貨を増やしていけたら・・・っと
思案中・・・。
不慣れな点も多々ありますが、
皆様からのご注文お待ちしております。
下記URLよりshopのボタンをクリックしてお入りくださいませm(__)m

http://samansagallery.web.fc2.com/

表紙はこんな感じ・・・
calendar2009.jpg

カレンダーは1ヵ月ごとに、一匹のわんこちゃんと季節の花を描きました。
一月はジャックラッセルちゃんと椿を描いてみました。
calendar2009jan.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。