SSブログ

☆祝1勝☆ [Diary]

日本代表まずは1勝~~☆
やったぁ~(≧∇≦)
最後、ひやひやしたけど、よく踏ん張った!!
勝ってくれてありがとうぉ~~~(ρ_;)
監督も涙目気味だった・・・・・?
松井選手がアシストってのも嬉しかったです!(b^ー°)
ベンチの選手も一緒に喜んでたのが印象的でした。
0SA3A0147.JPG
次のオランダ戦頑張れ~~~☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ぽち

やったね☆☆
このまま~がんばれ!
私は、松井の感情のあまりでない
あの、ちゃんと仕事してます。てとこが好きです。
よかった

by ぽち (2010-06-15 09:24) 

Samansa.

**ぽちさん**
松井選手はサンガの天皇杯優勝、クラブ史上最高位5位に
朴智星選手とともに貢献してくれましたし、私と同じ誕生日、
同じ血液型なので応援していますf^_^;
オランダ戦、引き分け・・いや勝ってラウンド2に進んで欲しいです♪
頑張れo(`▽´)o
by Samansa. (2010-06-18 00:43) 

Samansa.

**タッチおじさん**
niceをいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
by Samansa. (2010-06-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Coke Glass限定(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。