SSブログ

リニューアルしました。 [shop]

Shopをリニューアルいたしました。
来月上旬を目処に、新商品を数点入荷予定です。
予定では、水彩画(原画)数点、ポストカードセット一種を思案中です。
良かったら遊びに来て下さいませm(__)m

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

toco

こんにちは。
Shopリニューアルおめでとうございます♪
早速、遊びに行ってきました!

by toco (2009-02-13 12:11) 

Samansa

**tocoさん**
またまた・・・レスが大変遅くなってしまいました^^;
nice&コメントありがとうございましたm(__)m
Shop覗いていただいたみたいで、ありがとうございました♪
by Samansa (2009-02-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きたよぉ~~んo(≧∇≦)o自愛(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。