SSブログ

Gallery更新 [お知らせ]

Galleryを更新しました。

一点だけ追加・・・♪

モチーフはクリスが(実家で飼っていた犬)2~3ヶ月頃です。

(〃´o`)=3 やっぱり植物類をもっと練習して精進する必要大です(´;ェ;`)ウゥ・・・


数点、途中になってる絵があるのですが・・・

来月〆切のイラストが数点あるので、息抜きにゆっくりしあげていく

予定にしております・・・^^;



気が向きましたら、覗いてやってくださいましm(_ _)mペこ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

toco

こんばんは
Gallery拝見させていただきました♪
かなりの大作だったんですね。
お疲れ様でした。
ワンちゃん可愛かったです☆
by toco (2007-06-30 23:30) 

Samansa.

**tokoさん**
('-^*)/こんばんわぁ~♪
Gallery見てくださりありがとうございます<(_ _)>
これ・・・大作とはいえないかもです^^;
ほぼA4サイズで2日で仕上げてしまったので・・・(; ̄ー ̄A
本当はもっとゆっくりと時間かけて描き込んでいきたかったのですが・・・
いつものことながらtime upでした(*´Д`)=з
コメント&niceありがとうございましたm(_ _)m
by Samansa. (2007-07-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっさん靴下当選2点 ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。