SSブログ

プレハロウィーン!? [Livly]

本日から宝探しが始まり、早速8個ゲットしてきました。

アイテムを島に設置してみましたが・・・

プレハロウィーンって感じですね・・・(*^_^*)

しばらくはこんな感じにしておきまぁ~す☆

 

お話かわり・・

本日のランチタイムは一挙にテンションが上がってしまいました(≧ ≦)b

いいとものランチショーだったけな・・・のコーナーに

ゴスペラーズが出てきたので・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ゴスモバイルにはいいともに出演予定の情報のってないし、うーん "( ' ' ;)っと

半信半疑だったのだけど・・・・

ヒントをみれば絶対に、ゴスだってぇ~っと

o(^^o)(o^^)o わくわくしながら見てました。

そして・・・やっぱりねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

普段いいとも見てないこと多いのだけど・・・

今日はたまたま・・・(≧ ≦)bやったぁ~って感じでした(*^^)v

(*´Д`)=зあぁ~10/2の公開録画当たりますようにぃ~(^人^)

そして今夜BS朝日でAFCチャンピオンの放送が生であるのでそちらも楽しみです(b^-゜)

レッズファンでもフロンターレファンでもないけど、日本代表として頑張って両方とも

勝って欲しいです(≧ ≦)b

頑張れO(≧∇≦)O  


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 11

Tomy

当たりますように!
by Tomy (2007-09-19 20:56) 

haruhaha

偶然観れたんですか!
それは嬉しいですね~~^m^♪もうチョーラッキ~♪って気分になりますよね!(*^。^*)公開録画に応募されてるんですか?!
よく知らないんですけど競争率高いのかな?(高そうですよね^^;)
当たるといいですね~^^
あ、遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございました!(^^♪
by haruhaha (2007-09-20 01:52) 

Samansa.

**Tomyさん**
ありがとうございます♪

**haruhahaさん**
はい♡ 偶然見れたんです♪
事前に出演告知がなかったので、見れなかった方も
多かったみたいなのでラッキーでした☆
応募した公開録画番組、競争率どれくらいかわかりませんが・・・
一人一回しか応募できないので・・・ドキドキです^^;
当たると嬉しいけど♪
あっ、ありがとうございますm(_ _)mペこ
by Samansa. (2007-09-20 17:22) 

Samansa.

**くにまつさん**
niceをいただき、ありがとうございましたm(_ _)mペこ
by Samansa. (2007-09-20 17:23) 

当選されるといいですねぇ。祈ってます!
by (2007-09-21 10:31) 

toco

ハロウィン仕立てがカワイイ♪
Samansaさんだから、当たっちゃうことでしょう。
後ほど、ご報告会などお願いしますね♪
by toco (2007-09-21 14:02) 

Samansa.

**riceさん**
(*゜ー゜*)ν こんにちわ♪
ありがとうございます♡
本日の夕方にわかる予定ですが・・・なんとなく落選っぽい・・
予感です(´;ェ;`)ウゥ・・・

**tokoさん**
考えたら、もうすぐ9月も終わりなんですよね・・・
なのに、まだノースリーブ着てるって・・(>_<)
いい報告できればいいけど・・・・(ーー;)
by Samansa. (2007-09-21 15:06) 

toco

そうそう。
ノースリーブに短パンね♪
必須アイテム!だよね。
まだ、まだあっちっちぃ☆
by toco (2007-09-21 19:56) 

Samansa.

**tokoさん**
短パンもね!(≧ω≦)b
確かに必須アイテムですな☆
本日、公開録画はずれぇ~のお知らせがきたにょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、次に期待しまぁ~す(≧ ≦)b

--追記--
私は落選しちゃったんですが、
行けることになりましたぁ~(≧ ≦)b
感謝感激です(^人^)
by Samansa. (2007-09-22 22:58) 

toco

おお!
ヨカッタですね♪
ラッキー♪
by toco (2007-09-26 12:13) 

Samansa.

**tokoさん**
ハイ(b^-゜) ラッキーでした☆
感謝です(*^_^*)b
by Samansa. (2007-09-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。