SSブログ

国産蜂蜜と芋焼酎~♪ [懸賞]

今日も本当に寒かったよぉ~~~(>_<)(>_<) 今週にはいってずっと雪がちらついたり、冷たい雨が降ったりしてますが、 今日は風がとっても強くて寒さ倍増でした・・・(>_<) そんな中・・・ 我が家にとっても嬉しいお届け物が二つ届きました(*^^)v 蜂蜜好きの私にとっては超ラッキーでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 特に国内産というのと、百花蜜が嬉しかったです。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

月夜

こんばんは~。
はちみつのつめあわせですか!
味とか花によって違うとおもいますが
どれがおいしかったとかまた聞かせてほしいです!
そして芋焼酎のお味も!
by 月夜 (2008-01-25 03:07) 

muku

はじめまして^^
高額な当選品がGET出来て良かったですね♪
はちみつの味が気になります(*´ェ`*)

ブログペット、同じ犬です^^
ナデナデ◎
by muku (2008-01-25 11:29) 

toco

うわぁ♪
本当に超ラッキーだ!!
国内産って、すごく嬉しい♪ですよね☆
by toco (2008-01-25 12:02) 

Samansa.

**月夜さん**
(@^○^@)/こんにちは♪
そうですねぇ~☆ 蜂蜜の味は花の種類によって
だいぶ違いますよね。この蜂蜜をあけるのはかなり先に
なりそうです・・・^^;
私の一番好きな蜂蜜はクローバー蜜かな・・・
レンゲ、アカシア、ラベンダーなども好きです♪
また機会がありましたら、味の感想かかせていただきますね♪(*'-^)-☆

**rotanさん**
( ' - ' *)オハツです♪
コメント&niceありがとうございましたm(_ _)m
わぁ~~~q(≧∇≦*) アイコンのプードルちゃん可愛い~~(*/∇\*) キャ
私もかなりの犬好きですよん♪
後ほど、そちらにうかがわせていただきますね(*^_^*)

**tokoさん**
(*´▽`*)うふっ♪
そうそう・・・国内産っていうのは貴重ですよねぇ~・・・
やっぱりお値段と味が違いますね♪

**haruhahaさん**
niceをありがとうございました♪☆
by Samansa. (2008-01-26 14:51) 

haruhaha

わーーっ!^^;
時間差になってしまいました~^^;スイマセン・・
蜂蜜、国産のは買うと高いし~こんなにいろんな種類のものが食べて見れるなんていいなぁ~~(*^。^*)♪
私も朝パンで蜂蜜つけたりするので、、あとでHP見てきます~♪^^
今年も「当選」すごいですね~☆
by haruhaha (2008-01-26 16:22) 

Samansa.

**haruhahaさん**
(@^○^@)/こんにちは♪
レスが遅れてm(@´_`@)m 申し訳ない・・・
蜂蜜国産物は高いけど美味しいですよねぇ~♪
私もパンにつけたりしますが、紅茶にいれて飲むのも好きです(*^_^*)
by Samansa. (2008-01-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。