SSブログ

アイスクリームと梅酒 [Food]

JR京都駅にてお食事してきました♪
お気に入りを2点(*^^)v

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・
先制直後で失点してるよ・・・
やるなぁ~タイ・・・(-。-*)ボソッ
しかし絶対に勝て~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(BSにてサッカー観戦しながら、更新してます^^;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

muku

おはようございます^^♪

京都駅って綺麗ですよね(*´ェ`*)
以前、よく行ってました♪

お豆腐のアイスは食べたことないので
気になります^^
関係は全くないけど、清水寺の近くで豆腐の
ドーナツは食べました^^v
by muku (2008-02-07 09:48) 

Samansa.

**rotanさん**
こんばんわぁ~('-^*)/
レスが大変遅くなりm(@´_`@)m 申し訳ない
お豆腐のアイス結構まろやかで美味しかったですよん♪(*'-^)-☆
京都へいらした時には是非トライしてみてくださいませ(*^_^*)
豆腐ドーナツも美味しそうですねぇ~♪
by Samansa. (2008-02-12 01:09) 

haruhaha

くじ引きの商品目当て、、ダンナさまったら。(笑)
うちはけっこう日曜日は外食したりするんですよー(^^ゞ
(私も日曜!ってことで。笑)
お寿司大好き♪美味しかったですか?^^
豆腐のアイスは食べたことないので食べてみたいです~☆
by haruhaha (2008-02-16 23:05) 

Samansa.

**haruhahaさん**
あっ(・o・)・・
見落としてました(; ̄ー ̄A アセアセ
めずらしく外食って自ら言うからなんだろう・・・?
って思ったらそういうことでしたわ・・・┐(´ー`)┌
いいなぁ~♪
私もせめて一ヶ月に一回でいいから外食したぁ~~い(>_<)
by Samansa. (2008-02-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出展作品3点優遇(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。