SSブログ

作品展の詳細 [お知らせ]

先日、ちょっとだけ書いた作品展の詳細がアップされましたので
ご紹介させていただきます。
作品がTシャツとなり、販売もされています。
私の作品はBの欄に載っております。
詳細はこちらをクリックお願い致します。
http://www.oneflow.co.jp/infocus-exhibition/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

haruhaha

パチパチパチ・・
おめでとうございます~♪
ラッキーマウス&ラッキードッグちゃんなんですね!(^^)☆nice!
by haruhaha (2008-02-16 23:21) 

Samansa.

**Qちゃんさん**
Niceをありがとうございました。

**haruhahaさん**
(@^○^@)/こんにちは♪
見てくれてありがとう~☆
by Samansa. (2008-02-19 18:24) 

温泉

こんばんはー

Tシャツの作品展のお知らせありがとう
(^^)/見ました~
2作品ともかわいいねー

絵、描いてるね~
私は今、絵を描く時間がないから、全然描いてないです
毎日仕事で、日々過ぎるのが早いですー

ではまた~(^^)v

by 温泉 (2008-03-12 21:14) 

Samansa

**温泉ちゃん**
お久しぶりですぅ~('-^*)/
お仕事また復活しのですね~。
お忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってねぇ~♪
作品展、3/10までだったようだけど、見れた!?
タグがまた有効だから見れるのかな・・・
by Samansa (2008-03-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。