SSブログ

xerox super cup [懸賞]

試合は見にいけませんでしたが、パンフレットと毛布をいただきました♪

xeroxcup.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

toko

スポーツ観戦って、けっこう寒かったりしますよね。
コレは重宝しそうなのだ!
by toko (2008-03-10 21:47) 

haruhaha

すごいなぁ。。
このリバーシブル毛布、いいですね!
by haruhaha (2008-03-10 23:24) 

Samansa

**tokoさん**
サッカーの場合は、ゲーム観戦中以外の時間が
長くて、天気によりきつい時ありますからねぇ~・・・
寒さ暑さは我慢するけど・・・
屋根はつけてくれぇぇ~って思います^_^;

**haruhahaさん**
リバーシブルなんですが・・・ロゴはリバーシブルでは
なかったです^_^;
景品だから仕方ないっすね・・・^_^;
by Samansa (2008-03-11 16:50) 

Samansa

**不思議の国のウサギさん、rotanさん、しろくろ猫さん**
niceをありがとうございましたm(_ _)mペこ



by Samansa (2008-03-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソーキそば(BlogPet)開幕観戦記 ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。