SSブログ

福バッグ [懸賞]

久々に・・・懸賞当選の記事を載せたいと思います♪
実は・・・ちょこちょこと細かいものは当たってたのですが・・・
私的にはちょっとね・・・って感じだったので
スルーしてました^^;
今回のバッグはちょっと嬉しかったので(*^_^*)
詳細はこちらをクリックしてみてくださいまし♪
shoutenbag.jpg

最近、ユーロ(サッカー)に、ウィンブルドン(テニス)と観戦を楽しんでおります(*´▽`*) b
ユーロは・・・オランダとイタリア応援してたんだけど、どちらも敗退しちゃって
ちょっと残念・・・(ノ_・。)
でも・・・ドイツの監督、かっこいいぞぉ~♪っと視点を変えて
応援することにしました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・
2002年のWカップの時も札幌ドームでドイツの試合みてるしね♪(*'-^)-☆
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

haruhaha

スポーツ、お好きなんですね~^^
おっと、懸賞当選、相変わらずすごいです!(*^。^*)♪
by haruhaha (2008-06-27 13:03) 

Samansa

**不思議の国のウサギさん、カズユキさん **
Niceをいただきましてありがとうございました♪

**haruhahaさん**
( ‘∇‘ )ノ” コンバンワー
それほどのスポーツ好きではないのですが・・
サッカー、ゴルフ、テニスは見てて面白いです。
全部、イギリスのスポーツなんですよね・・・^^;
福バッグなかなか良いですよ♪
haruhahaさんも応募してみては?
by Samansa (2008-06-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節はずれの薔薇予定(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。