SSブログ

焼酎だらけ・・・^_^; [懸賞]

先ほどのイラスト更新記事に続き・・・
写真だけ撮ってそのままになってた焼酎3本
いつ当選したのかは不明・・・^_^;
多分記録は主人が残してるので見ればわかるのですが・・・^_^;
当選blogをまめに更新してる方々って本当に凄いと思います♪
私にはむりぃ~~(>_<)
なので、当選したという物の記念撮影のみになってます^_^;
shouchuu.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

haruhaha

おぉ~トラ柄のジンロだ!
これはタイガーズファンにはたまりませんね~
今年はマジックも点灯した?(すいません、怪しくて^^;)ので
優勝した時にカンパーイなんていいかも。^m^♪
by haruhaha (2008-07-24 11:29) 

Samansa

**haruhahaさん**
タイガースファンの方が当たったらうれしさ倍増なんでしょうねぇ~♪
野球はさっぱり興味ないので、全然わかりません(^_^;)
サッカーバージョンがありばもりあがるのになぁ~
我が家は(*^_^*)
by Samansa (2008-07-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新~♪判定(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。