SSブログ

残暑お見舞いもうしあげます♪ [Illust]

残暑お見舞いもうしあげます♪
もぅ~お盆の時期なんですねぇ~・・・
本当に今年は例年以上に早く感じます^^;
猛暑が続いておりますが、皆様、ご自愛くさいませ♪

webzannshomimai.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

温泉

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いね
素敵なハガキありがとうー

旅行もたくさん行くんだね
楽しんで、よい夏をすごしてくださいね
\(^o^)/

近況は絵を描く気力もなく…
仕事とライブばっかりな毎日です
旅行も行きたいな

ではでは(^^)/


by 温泉 (2008-08-15 21:10) 

Samansa

**温泉ちゃん**
お久しぶりです。(*^_^*)
ほんとに暑い毎日ですねぇ~(+o+)
お仕事がんばってるんだねぇ~♪
あまり無理なさらぬようにね~☆
ライブ・・・
私も次は9月に予定しておりま~す(*^^)v
お互い楽しもうねぇ~ん(^_-)-☆

by Samansa (2008-08-16 01:34) 

haruhaha

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません・・!m(__)m
すてきなお葉書をありがとうございました!!(^^)
ひまわりの絵が夏にぴったりで、しかも自分で描けるとこが素晴らしい~♪
ここのとこ急に涼しくなって(肌寒いくらいで)気温差が激しいですが体調崩されないようどうぞご自愛くださいね。^^
by haruhaha (2008-08-27 00:36) 

Samansa

**haruhahaさん**
コンバンハ~(*^^)v
こちらこそすっかりコメント遅くなり申し訳ありません。
月末締切の絵の完成、旅行とblogチェックできてませんでした^^;
だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたが、
昼間はちょっと動くと汗だくになりますねぇ~(+o+)

by Samansa (2008-09-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向上(BlogPet)専用したかも(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。