SSブログ

ブラックティッシュペーパー [懸賞]

今週は・・・
雑用で銀行、郵便局、市役所へと、飛び回る日々です。
義父が他界したことによって生じるいろいろな手続きとか・・・
お金のこととか・・・さまざま・・・
私はあくまでもサポート&主人の代理人なんですけどね・・・

そんな訳で今月末提出、締切予定の絵がなかなか思うように仕上がりません・・(/_;)
でも・・・明日からちょっと時間が取れそうなので、がんばって仕上げていきたいと思います♪
先日、無事、希望のゴスライブすべて、チケット当選が当選し、支払も済ませてきました(*^^)v
あとは来月、11日にnewシングルが到着、さ来月のnewアルバム到着を待つばかり~~o(`▽´)o
とても楽しみです♪
秋冬もいけるといいなぁ~(・o・)

さて、話はかわりまして・・・
本日このようなものが届きました。
花粉症の私だったからなのでしょうか・・・(≧∇≦)
今年は去年の3倍の花粉が飛散すると予報がでてるので
お世話になること間違いなし(*^^)v
でも・・・症状が軽いことを祈っております^^;
昨年は2月~4月くらいまで、風邪で体調がいまいちなことが多く、
風邪なのか、花粉症なのかわからないまま
終わってしまったのですが・・・
今年はどうなるかなぁ~・・・
なるべく、快適にすごせるといいなぁ~♪
花粉症の皆様、ご自愛くださいませ(^_-)-☆
blacktissue.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。