SSブログ

Newビスコ☆ [Food]

金曜日の昼過ぎから、28日にあった義父の四十九日法要参加のため、
主人の実家へ行ってきました。
花粉の季節ちょと長時間の外出はさけたいところなんですが、
今年は花粉多いといわれてるわりには、今のところわりと軽症ですんでます。
でも・・・私杉花粉より檜花粉に反応大なので、3月後半~ゴールデンウィークくらいまでが
大変なんですよねぇ~(┳◇┳)
でも・・・年々症状が軽くなってる気がするのですが・・・・
なんでだろう・・・・?
特に何もしてないんですが・・・・(・o・)
心あたりがあるとしたら・・・お酢ドリンクと人参ジュースかな・・・?
花粉君達よ・・・早く散ってくれぇ~<(`^´)>

話は大きく変わり・・・
昨日、帰宅途中に寄った主人の実家近辺の100円ショップで見つけた
Newビスコ♪
チョコキャラメル味といちごみるく味。
うちの近所には売ってないだけで、おNewって訳ではないのかな・・・・?
前から思ってるのですが、このシリーズ、通常でもお店においてほしいなぁ~♪
時々、アソートでリンゴ味とプレーンのミックスの袋入りをみまけますが・・・
私の好きなチョコバナナとチョコ苺のアソートは見たことないしなぁ~・・・
100円ショップに行って3個づつ買わないとなのが残念です(/_;)
bisco2new.jpg


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

匁

抗体ができたのではないですか?。頑張ってください。
Newビスコ 要チエックします。
by (2009-03-04 08:57) 

toco

わぁ♪
ワタシもこのキャラメルの方、すっごく気になってました!
by toco (2009-03-06 14:54) 

Samansa

** 匁さん**
どうなんでしょうねぇ~・・・
花粉症の症状が出始めた年が一番キツイかも・・・
杉と檜の花粉だけでも摘んでくれぇ~っと思うと同時に
4月終わりくらいまで毎日しとしと雨でいいぞ・・・!(^^)!っと
思う今日この頃です。
チョコキャラメルなかなかGoodでした♪

**tocoさん**
(・o・)おぉ~♪
tocoさんも気になってましたか・・・
昨日チョコキャラメル食べてみましたところ・・・
キャラメルフレーバーが濃厚で私は好きです。
ただ、ずっと食べてるとあきるかも・・・^^;
私的にはチョコバナナ、チョコいちご、チョコキャラメルの
アソートが袋詰めされて、スーパーで売ってたらなぁ~って
思ってます。
by Samansa (2009-03-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。