SSブログ

愛犬Chris [Illust]

ちょっと大きめの絵を2枚描いてみました。
四つ切サイズ・・
もっと時間があれば、細かいところを色々
ゆっくり描き込みたかったのですが・・・タイムリミットがきてしまいました(/_;)
まだまだ描かなければならないものがあり、次・・・次・・
ふ~~~(゜.゜)
暑い毎日ですが、次は、正月の絵を描かなければ・・・うぅ~(/_;)
紫陽花とか季節の絵を描きたいので・・・
ちっちゃめではありますが、
合間にちょっとづつ描いてます・・・(≧m≦)イッシッシッ☆

chrisandme.jpg


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

Samanssa

**ミカリンさん**
niceをいただき、ありがとうございましたm(__)m
by Samanssa (2009-06-25 01:57) 

haruhaha

すっかりブログから遠のいてしまってて・・^^;
自分のとこも完全に放置プレイとなってます・・orz
お久し振りです!お元気ですか?^^
久し振りにお邪魔したらこんなステキな絵が・・!♪
クリスちゃんの毛のカンジ、ホント、haruに似てますね。^^
そしてSamansaさん!髪長いんですね。むふっ。^m^♪
クリスちゃんの表情、嬉しそう^^
とってもステキです☆
by haruhaha (2009-07-18 17:11) 

Samanssa

**haruhahaさん**
お久しぶりですぅ~~~(≧∇≦)b
お元気ですが!?
お仕事に家事、haruちゃんのお世話とお忙しい毎日では・・・?
っと体調とか大丈夫かなぁ~?っとちょっと気になってました^^;
そうなんですぅ~♪
haruちゃんほどキュートではないけど、どことなく、
毛の流れと毛質、頬から耳にかけての
ラインが似てるんですよねぇ~f^_^;
あっ・・・\(◎o◎)/!
私だいぶ前からセミロングの茶髪なんです^^;
クリスがいた頃は腰くらいまでのロングヘアーでした(=m=)むふっ♪
by Samanssa (2009-07-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。