SSブログ

CatsandDog [Illust]

〆切の絵の合間をぬって、2枚ほど、描いてみました。
ajisai2cats.jpg
もう季節はずれとなってしまったけれど・・・
紫陽花とネコちゃん2匹♪

orangerosedog.jpg
こちらも2カ月ほど季節はずれになってしまいましたが・・・
描き始めは5月中旬。
しばらく放置状態でしたが、ようやく完成☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

sou

鮮やかで綺麗な絵ですね。
私はすごく気に入りました。
またちょくちょく遊びに
来させてもらいますね☆
by sou (2009-07-12 18:57) 

Samanssa

**souさん**
はじめましてm(__)m
nice&コメントいただきましてありがとうございます♪
気に入っていただいてとても嬉しいです(#^.^#)

by Samanssa (2009-07-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斜(BlogPet)ショット(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。