SSブログ

手打ちうどん!? [懸賞]

手打ちうどんのキットが当選したのですが・・・
うまくつくれるかしら・・・?
milky.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

haruhaha

相変わらず、当たってますね~~^^
手打ちうどん、力がいりそうですが・・きっと美味しいですよね!
楽しみですね!
ミルキーはママの味~♪懐かしいやら・・(笑)
今時は味に色んな種類がありますよね。
先日、私は「小梅ちゃん」の中にコンデンスミルクが入ってる味が3種類のものを発見して買ってみました。味は・・・う~ん・・フツーのがいいかな、私は。(笑)
by haruhaha (2009-07-26 12:38) 

Samanssa

**haruhahaさん**
手打ちうどん。。。うまくできるのか自信ありません(>_<)
すいとんになっちゃったりして・・・(≧∇≦)
そうなったら、すいとん鍋にしていただきます(^_^;)
(゜.゜)ほぅ~~小梅ちゃんにコンデンスミルク!?
確かにオリジナルの味が結局一番おいしいっていう場合が多いですよね。
梅といえば・・・私梅干しも蜂蜜入りの甘いタイプは苦手なんですよねぇ~。
梅干しはやっぱり、赤シソたっぷりの昔ながらのすっぱいのが大好き☆

by Samanssa (2009-07-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。