SSブログ

暑中お見舞い申し上げます♪ [Illust]

やっとこさ梅雨があけましたねぇ~♪
暑さが厳しくなってきますが、少し空気が
カラッとしてきた気がします。
皆様にとりまして良き夏になりますように♪
summergreeting2009.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

温泉

残暑お見舞い申し上げます~

ハガキありがとう!
私はハガキ出せそうにないので、ここに書きにきました。。。
がんばって、作画活動してるんですね
\(^o^)/
私はお絵かきが、ぜんぜんやる気がなくなってたんだけど、
持ってる絵具が固まってきたし、もったいないから捨てる前に
使おうという理由から、またなんとなく描き始めました。
でも水彩画教室にはかよってるけどねー

ではではよい夏をお過ごしください~





by 温泉 (2009-08-14 14:45) 

Samanssa

**温泉ちゃん**
お久しぶり~~☆(^◇^)/
リコメントだいぶ遅くなりごめんなさいm(__)m
旦那の父の新盆&旅行などなどで留守にしておりました^^;
水彩画はやってもやっても奥が深くて、面白いです(^^)
私は、今年に入って、ボタニカル画を習い始めてます。
結構難しいけど面白いっす☆
良い夏をお過ごしくださいませぇ~(^_^)b



by Samanssa (2009-08-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。