SSブログ

帰省 [旅日記]

夏休み最後の週末を利用して実家に帰省、サッカーの観戦をしてきました♪
やっぱり、関東は関西に比べて涼しくて過ごしやすかったです(*^^)v
kasiwastudiam.jpg

柏スタジアム、迫力満点のスタジアムですが・・・・
雨の日や暑い日は小さいお子さん連や女性にはきついですね・・・
屋根や軒下のあるスペースはないし、トイレも簡易トイレで
着替える場所や荷物をせいりしたりするスペースがなくて
テンションダウン・・・でした(*_*)
その点を除けばなかなかいいスタジアムでした(*^_^*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽち

晴れてたら最高!なスタジアムですね~
うちもいつも座るのはゴール裏です。
こんなに近かったら更にテンションあがっていいだろーなー
by ぽち (2009-09-10 15:10) 

Samanssa

**ぽちさん**
そうなんですよねぇ~♪
晴れてたら、最高ですね☆
屋根とかあったらいいのになぁ~・・
これは京都にもいえることですけどね・・・♪

by Samanssa (2009-09-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。