SSブログ

シルバーウィーク初日 [旅日記]

日帰りで磐田まで行ってきました。
サッカー観戦です。
お天気は最高で気持ちがよかったのですが、0-3と大敗でした(>_<)
帰りも渋滞40kmに巻き込まれ・・・(/_;)
でも、刈谷オアシスはよかったわぁ~(^^)v
iwata.jpg
iwata2.jpg
kariasa.jpg
ebisen.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽち

試合結果は残念でしたね…でも、
刈谷は最高!ですよね^^
そうそ、地元のことを紹介している建物で、
刈谷出身タイガースの選手(??)のコーナーが大きくあって、
それならーとあちこち探したんですが
酒井さんコーナーはなかった…のが少しさみしかったです。
by ぽち (2009-09-25 15:57) 

Samanssa

そそ!
赤星選手だったかな・・・
刈谷出身だったんですねぇ~・・・
実は・・・家に彼のバットあるんです♪
そうですねぇ~・・・なぜ、酒井さんのコーナーがないですねぇ・・・
(/_;)
でも・・・それくらいの方がなんか親近感わくから
いいかな・・・な~んて・・・(^_^;)
by Samanssa (2009-09-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。