SSブログ

うさぎちゃん♪ [旅日記]

2010/01/09
大久野島へいってきました♪
うさぎの楽園だけあって、島中どこへ行っても
うさちゃんだらけでした。
宿泊した休暇村の正面にあるお庭はうさぎちゃん達に開放されてて、
自由にウサギちゃん達と触れ合うことができて
とても楽しかったです。

2010ookunosima.jpg
2010ookunosima2.jpg
2010ookunosima3.jpg

大久野島の詳細を知りたい方はこちらをクリックしてみてね
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぽち

すっかりごぶさたしています!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

のんびりしていそうで素敵な島だな~なんて思って見ていたのですが
戦争の傷跡が残る島だったんですね…
大久野島、恥かしながらちっとも知識がなかったのでそんな風に思いました。どのあたりにあるのでしょうか??
by ぽち (2010-01-19 17:26) 

Samansa.

**azabu orsoさん**
niceをありがとうございました♪

**ぽちさん**
こちらこそよろしくお願いいたします♪
えっと・・・大久野島は広島県竹原市忠海からフェリーに
乗って行きます。
詳細が下記URLに載ってるのでアクセスして見てくださいませ♪
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/
by Samansa. (2010-01-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ってどこにあるかな(BlogPet)初詣 ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。