SSブログ

一挙に更新じゃぁ~~~!(b^ー°) [Diary]

溜まりにたまっていた写真をようやく整理しました。
一挙に更新します(≧ε≦)
なんと・・・この作業・・・昨晩の10時くらいからずっとやってて、先ほど終わりました。
絵の方も描きためてるのが沢山ありすぎて、
もぅ~どれから整理していっていいものやら・・・
やるぞ~~o(`▽´)oって気持ちになるとかなり集中して
やってしまうのですが、なかなかね・・・
約一カ月まえくらいのものからスタート♪
kegani.jpg
2010nagai1.jpg
madamrobina.jpg
2010nagoyasen.jpg
hatohanami.jpg
kurasiki1.jpg
kurasiki2.jpg
kurasiki3.jpg
kurasiki4.jpg
kurasiki5.jpg
kurasiki6.jpg
kurasiki7.jpg
kurasiki8.jpg
20100423lunch.jpg
live.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽち

こんにちは!ご無沙汰しています!

どどーっと読ませていただきました^^
たくさん懸賞にあたり、あれやこれやよいですね~
倉敷のホテルってクラッシクでとってもステキですね☆
スイートかぁ…

しかしなんといっても、セレッソのおばちゃんマスコットに
私は釘付けになってしましました!!
やっぱり関西の子達はサイコーです、
戻りたい~
トリニータのニータンは修行が足りません!
by ぽち (2010-04-28 15:11) 

Samansa.

**ぽちさん**
こんばんわぁ~♪
コメント&niceありがとうございましたm(__)m
気づくの遅くてすいません(>_<)
倉敷のホテルおちつきますよ!(b^ー°)
ただ・・・部屋によってバスルームの水はけが悪いとこもあって
それが玉に傷です^^;

マダムロビーナほんと釘付けになりますよねぇ~(≧∇≦)
私も気づき始めたら気になってしかなくて、こっちにきてぇ~~
っと思ってたんですが・・・残念(-"-)
正面から撮りたかったわぁ~♪
ナビスコアウェー、マダムロビーナ見にいこうかしら・・・(≧∇≦)
(試合がメインじゃないのか・・・)




by Samansa. (2010-05-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い~~♪旅行(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。