SSブログ

誕生日に・・・ [Diary]

先週の土曜日に、久々に野球観戦&外食してきました♪
だるま・・・☆とってもおいしかったです♪
ごちそうさまぁ~(*^人^*)

yakyukannsen.jpg
daruma1.jpg
daruma2.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぽち

京セラドームだ!
うちも旦那が終了時間の決まっていない野球が苦手です。
筋金入りのサッカー少年だし。
でも息子がバスケをしているくせに虎キチの野球ファンで
甲子園は遠いので、Yahooドームにソフトバンクを応援しに
ちょくちょく行ってます。

串カツ、二度漬けはあかんでーってありましたか?
by ぽち (2010-05-12 14:42) 

ぽち

再度すみません、
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
すてきな一年を過ごせますよーに^^

by ぽち (2010-05-12 14:46) 

Samansa.

**ぽちさん**
野球はなんかメリハリがない感じがします^^;
観客が常に、出たり入ったりしてるのが
落ち着かなくて嫌かな・・・
でも・・・ロッテの応援はサッカーチックで好きです♪
二度漬けはあかんでーはなかったですね・・・
ビールジョッキにも二度漬けご遠慮ください!と書いてありました。
お祝いのお言葉ありがとうございまぁ~す♪
by Samansa. (2010-05-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルト!観戦(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。