SSブログ

四月だぁ~~~(*^O^*)b [Diary]

なんだか3月はあっという間に終わってしまった気がします^_^;
もぅ4月なんですねぇ~早すぎるぅ~♪
さぁ~今年度も沢山描いてがんばるぞぉ~(*^^)/
20080401.jpg
タグ:東京バナナ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

haruhaha

こんばんは~^^ちょっとお久しぶりです~(^^ゞ
3月・・年度末は私も仕事が忙しくてなんだかあーーっとゆーまに過ぎてしまいました。。^^; ・・てゆーか、まだ続いてます。(笑)
もうちょっとで落ち着きそうなんですけど・・
Samansaさんは帰省されたのですか!
良かったですね。^^小・中学校のお友達と会えるなんて~
私はもう年賀状くらいしかお付き合いしてなくて・・毎年「会いたいね」で終わっちゃう。(笑)なので羨ましいです~☆
体調崩されちゃったのですか?風邪かな?熱射病?にはまだ早いか。(^^ゞでもよくなったようで・・あまりムリなさらないでくださいね。^^
東京バナナのゴーフル、形カワイイですねー♪
クオカード!いいなぁ~~(*^。^*)♪今年も当たってますねぇ。。
by haruhaha (2008-04-02 23:00) 

Samansa

**haruhahaさん**
(@^○^@)/こんにちは♪
お仕事お忙しいのですねぇ~・・・。
寒暖の差が激しい季節ですのでご自愛くださいねぇ~♪(*^^)v
はい・・・
久々にタイミングが合い、プチ同窓会となりました(b^-゜)
楽しかったです(≧ ≦)b
東京バナナゴーフルお勧めです♪
スポンジケーキのほうも美味しいですけど、個人的には
ゴーフルのほうが好みです(*^_^*)

by Samansa (2008-04-04 14:52) 

toco

東京バナナゴーフル版ってあるんですね!?
これはまだ見たことがなかったです(笑)
by toco (2008-04-06 23:05) 

Samansa

**tocoさん**
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
他にも色々種類があったけど
凄い長蛇の列でゆっくりみれませんでした(>_<)
人の少ない時にまたみてみますわ・・・♪
ゴーフル美味しいですよん♪
by Samansa (2008-04-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。