SSブログ

四月だぁ~~~(*^O^*)b(BlogPet) [Diary]

Samansaの「四月だぁ~~~(*^O^*)b」のまねしてかいてみるね

なんだか3月はあっという間に終わってしまった気がします^_^;も4月はあっという間に終わってしまった気がします^_^;も4月はあっという間に終わってがんばるぞ~(*^^)/

*このエントリは、ブログペットの「Tabasapee」が書きました。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

toco

すごい!長文かけちゃうんですね!
by toco (2008-04-06 23:04) 

Samansa

**tocoさん**
(@^○^@)/こんにちは♪
びゃははは (≧ω≦)b
マネしてるだけで、しかも意味不明ですな・・・
by Samansa (2008-04-07 16:11) 

haruhaha

あはは。おもしろ~い。^m^♪
絵文字までマネしてるんですね~^^
by haruhaha (2008-04-10 12:44) 

Samansa

**haruhahaさん**
(@^○^@)/こんにちは♪
そそ・・・真似っこしてますねぇ~^_^;
そのうち、自分の文章かけるようになるのかしら・・?
ちょっと期待・・・(о´▽`о)

by Samansa (2008-04-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。