SSブログ

薔薇づくし♪ [Livly]

Livlyの島を薔薇づくしにチェンジしてみました♪
今回のヤミshopの薔薇の冠特に気に入ってます☆
今後、色違いのものが発売されると嬉しいなぁ~(*^^)v
薔薇好きな私にはたまらないアイテムです(≧∇≦)
livlyrose.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

pp虎qq

こんばんわ★...

薔薇の冠、とてもお似合いですね!
薔薇がいっぱいの島、いいですね♪
by pp虎qq (2009-02-03 19:35) 

Samansa

**tomoclubさん**
**れぷれさん**
niceをいただきましてありがとうございました♪

**pp虎qqさん**
nice&コメントありがとうございました。
薔薇好きなので、嬉しいです(*^▽^*)


by Samansa (2009-02-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋冬ってどこにあるかな(BlogPet)節分 ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。