SSブログ

鳥取~岡山旅行(2009/08/16~18) [旅日記]

先月は、8月15日から末日まで、3回も旅行があり、
常に、荷造り→帰宅後荷解き→洗濯→再び荷造りの繰り返しでした(^_^;)
その間に、刈谷梨の到着、友人とのランチなどもあり、なんだか
バタバタしてるうちに9月になっちゃいました(゜o゜)はやぁ~~☆

ようやく落ち着いて、旅行中の写真の整理ができるようになったので
まずは、鳥取、岡山旅行の記事を書いてみたいと思います♪
tomsoya1.jpg
tomsoya2.jpg
tomsoya3.jpg
komorinosato1.jpg
komorinosato2.jpg
matuyamajyou.jpg
matuyamajyou2.jpg
matuyamajhou3.jpg
kibihotel1.jpg
kibihotel2.jpg

※クローバーの記事は2009/08/20の記事でした。   tabasapeeも書いてるので紛らわしい(>_<)
明日は新潟旅行の記事をアップする予定です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぽち

大山、遠い昔に訪れて
乳製品をたらふく食べた記憶が!
甥っ子さん、お城めぐりに凝っているんですねー
うちの旦那と一緒だ!
国内旅行のときはほとんど必ずお城が入っています。

お料理も盛りだくさんでおいしそう!
旅はいいですね~☆
by ぽち (2009-09-10 15:41) 

Samanssa

**ぽちさん**
大山には行ってないのですが・・・
乳製品の美味しいところがあるのですねぇ~♪
そちらに行けばよかったかも^^;
お城好きな男の人多いのかしら?

by Samanssa (2009-09-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タン(BlogPet)新潟旅行(2009/08/22~23) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。