SSブログ

新潟旅行(2009/08/22~23) [旅日記]

夏旅行第二弾。新潟旅行へいってきました。
かなりハードなスケジュールでしたが勝ち星もお土産にできたし
天気にも恵まれ、いい旅でした♪
niigata1.jpg
niiigata2.jpg
niigata3.jpg
niigata4.jpg
niigata5.jpg
niigata6.jpg

明日は千葉の旅をアップする予定です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぽち

スワンちゃん!!
確かに、家族?仲間たち?どういうグループなんでしょーねー
メタボでアルビレックス柄の浴衣というのも…
なんだか不思議で思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。

by ぽち (2009-09-10 15:17) 

Samanssa

**ぽちさん**
不思議ですよねぇ~・・やっぱり・・・
でもなんかあの三羽憎めないっていうか・・・
笑ってしまうのですよね・・・^^;
この日は浴衣着てましたが、他の日は
どうなのかもちょっと気になるところです。
by Samanssa (2009-09-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。