SSブログ

堂島フロマージュ [Diary]

旦那さんが昨日、一日遅れで、誕生日にと買ってきてくれた堂島フロマージュ♪
ロールケーキ同様、ふわふわとろとろクリーミィ~
大変美味しゅうございました♪!(b^ー°)
fromage.jpg

話は変わり・・・
昨晩から左目のまわりに鈍痛を感じてたのですが、
朝起きたら目の上が重いぞぉ~~
しかも、目がくっついて開かない(>_<)
強引に指で開いて、鏡でみてみると・・・
が~~ん(;一_一)
ものもらいです(-"-)
一重になってるし・・・しかも腫れて特殊メイク状態だよ・・・(/_;)
夕方になって、ようやく、二重にもどってきましたが、
依然、目の大きさがいつのも半分しかないっす・・・
16日までには完治してくれよぉ~~(>人<)
黄砂とかがとんでるらしいので、皆様もお気をつけくださいませぇ~。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Samansa.

**アジアンキャッツさん**
niceをありがとうございました♪

by Samansa. (2010-05-15 00:46) 

ぽち

堂島フロマージュ!
未体験です~
ロールで感動してる場合じゃなさそうですね^^

ところで、目ばちこ大丈夫ですか?
きっと今日はほとんど落ち着いてるはず!
明日にはすっきり素敵に戻ってることを祈ってます。
お大事に!!
by ぽち (2010-05-15 10:03) 

Samansa.

**ぽちさん**
こんばんはぁ~♪
はい・・ロールケーキも美味しいのですが、このフロマージュも
美味でございましたぁ~(-^〇^-)
ここのフルーツ入りのロールケーキも美味しいらしいので
一度は食べてみたいです♪
あ、目の方は・・・前日の15日夜までちょっと腫れてたので
当日は、メガネも覚悟したのですが・・・
不思議なことに、当日朝おきたら普通に戻っており、
コンタクトいれても違和感なしでした。
週間天気予報も見事に外れてそれほど寒くなったったし
良かったです!(b^ー°)
お心遣いありがとうございました<(_ _)>
by Samansa. (2010-05-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。