SSブログ

1300年際~世界遺産劇場ライブ小旅行(笑) [旅日記]

2010/05/16
行ってきました世界遺産劇場ライブ@石舞台
小旅行のつもりじゃなかったけど、小旅行になってしまいました・・・
飛鳥は遠いわぁ~(溜息)・・・ふぅ~( ̄3 ̄)
narababi1.jpg
naratabi2.jpg
naratabi3.jpg
naratabi4.jpg
naratabi5.jpg
naratabi6.jpg
naratabi7.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ぽち

おかえりなさ~い!

ほんと小旅行でしたね^^
そう、奈良って実は遠いですよね
神戸からなんてほーんと何回乗り換えすんの??で
子どもの頃は関西じゃないような気がしてましたー
でも、観光楽しめたようですね
ライブは…そうでしたか…
会場関係さえ良ければ最高だったんでしょうねー
そうか…時間も3時間ほしいな…

by ぽち (2010-05-19 15:33) 

Samansa.

**ほりけんさん**
niceをありがとうございました<(_ _)>

**ぽちさん**
こんばんわぁ~♪
そうなんですよねぇ~☆
奈良・・・特に飛鳥村は遠かったです(>_<)
会場そのものはきれで気持ちよかったのですが、
席配置とステージが低すぎて、着席した状態でも何も見えない
状態だったのにはびっくりしました。
スクリーンモニターもなかったしねぇ~・・・
野外ライブ・・パイプ椅子も不要かな~と・・・
数年前にやったソウルパワー@もみじ川が良かったなぁ~
まぁ・・・席が良かったのもあるけど、
トイレも沢山あったしね(笑)
で5人のパフォーマンスはいつも通りさすが!でした(*^^)v
ぽちさんのほうのライブの感想も楽しみにしておりまぁ~す♪


by Samansa. (2010-05-20 21:25) 

Samansa.

**ぼんぼちぼちぼちさん**
niceをありがとうございましたm(__)m

by Samansa. (2010-05-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堂島フロマージュ情報(BlogPet) ブログトップ
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。